卒業展 3
 






author:sanaigakusha, category:本科3年生, 09:05
-, trackbacks(0), -
卒業展 2
 









author:sanaigakusha, category:本科3年生, 09:04
-, trackbacks(0), -
卒業展 1
 昨日から卒業展が始まりました。
明日2月5日までやっています。
ぜひ直接会場で作品をご覧になってください。

会場 盛岡駅西口 アイーナ5階 展示室3
時間 10:00〜18:00(最終日16:00まで)
入場無料












author:sanaigakusha, category:本科3年生, 08:58
-, trackbacks(0), -
卒業展が開催されます

本科3年生の卒業展が開催されます。

本科3年生15人が三愛学舎に入学してから取り組んできた芸術作品をたくさん展示します。




ひとりひとりの思いがこもった力作ばかりですのでぜひ足を運んでご覧ください。


期日  2012年2月3日(金)〜2月5日(日)
     10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

会場  アイーナ5階 展示室3 (盛岡駅西口)
     盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号

入場料 無料




author:sanaigakusha, category:本科3年生, 10:33
-, trackbacks(0), -
修学旅行にいっていました

本科3年生は昨年12月に修学旅行があり、沖縄に行きました。

美ら海水族館、パイナップルパーク、沖縄ワールド、首里城、ひめゆりの塔など34日で沢山の場所を観光することができ、楽しい時となりました。

生徒たちは、事前に行き先や歴史・文化・乗り物・気候についての学習をグループで行っていたので、より感動が深まったようです。


万座毛で記念撮影




美ら海水族館でヒトデを触っています




沖縄ソバにご満悦 「うま〜い!」 






みんなそれぞれ「楽しかったー」と、笑顔で帰ってきました。
author:sanaigakusha, category:本科3年生, 09:08
-, trackbacks(0), -